

ケンプファー 007

さて、ケンプファーもサフ吹きが終わり、塗装に入ってます。

カラーリングのイメージとしては、スバル・インプレッサのWRX STi仕様なんかで
よく見られる、ブルー×ゴールド(BBSホイール)の組み合わせ。

ブルーは、ケンプファーのメインカラー。
悩みながらもインディブルーをベースにつや消しでいってみようと・・・。

で、
09061402.jpg

こんな具合。画像の関係で実際より明るめです。

インディーブルーにちょっとつや消しホワイト。
明るすぎたのでグレーを少し。

でも、やはり調色は苦手だな~。思い通りの色ってなかなか作れません。

それから、ゴールドはビン売りのまま使用。
ケンプファーのバーニア内部等。見本ではイエロー系になってる箇所に用います。

さて、どんな仕上がりになるか乞うご期待っ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Bucchiee

Author:Bucchiee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
