スポンサーサイト


ヤクト・ドーガ 005

いや~、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

最近、あまりガンプラいじれなくて、たいした作業もしてなかったので

更新お休みしてました。

で、久々となる今回は、ヤクト・ドーバ(ギュネイ機)です。

今回の作業は、サフ吹き後に気になった箇所の修正・ディテアップ。


まずは、ヘルメット後部の延長部分が、サフ吹きで境目がくっきりしてしまったので

そいつをペーパーがけして、目立たなくしました。

091025002.jpg

また、サフ吹いてみないとわかりませんが、だいぶ滑らかになってます。

それから、シールドのディテアップ。

メガ粒子砲の砲口をピンバイスで開口し、リベット部をアフターパーツに交換しました。

091025001.jpg

リベット交換は、なかなか良い具合♪


その他、サフ吹きで判明した、ペーパーがけの甘いところなどを修正したので、

再度、サフ吹いて問題なければ塗装にはいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Bucchiee

Author:Bucchiee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
